So-net無料ブログ作成
検索選択

エスワイル発見!!

先週、一度は絶望的な気持ちにさせられたエスワイル。
ネットで探したら、後楽園の裏?の方の春日通りに移転していたことがわかりました。
地下鉄後楽園から、春日通りへ出て、中央大学の理工学部の前を通過すると、もうお隣です。
なんだか、ちょっと店は雑然とした感じ(包装材とかのダンボールがおいてあったりして)だったけど、店主のおじさんが一人でやってるのかな?
プディングロワイヤルとザッハートルテを注文
と~ちゃんは感激してたよ。
だって、「クリームの聖地」なんだからね。
そこで、食べた上にカフェルーローを持ち帰り。
このバタークリームのほんのりしたしょっぱさが、たまりません。
これはどこにもない味。


2005-02-13 09:54  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

なおみ

ほんのりしょっぱいバタークリーム食べてみたいです♪
by なおみ (2006-11-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。