So-net無料ブログ作成
検索選択

吹雪

朝は降っていなかったのに、吹雪デス。前は見えないし雪は積もるし…。早速、休憩中。


2007-01-06 12:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃぶ丸

よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
低気圧で、日本中?天気は大荒れみたいで、気をつけてくださいね♪
まったく最近は、天気が極端で困ります。。。
ケーキ、おいしそう♪
by ちゃぶ丸 (2007-01-08 01:19) 

よっちゃん

ちゃぶちゃん、ありがとう!!
今帰ってきました。
二日とも吹雪で、今日はスキーは諦めて小布施で食事してきました。
昨日、か~ちゃんは焼額山で滑っていたのですが、宿に帰ってテレビを見たら、そこでボーダーが遭難したと言っていてびっくり。確かに視界は悪かったそうですが、迷子になるほどじゃなかったとか~ちゃんは言ってます。
二日とも、半分はお茶してました。
草津は雪がなかったし、志賀高原は吹雪だし・・今年はついてません。
でも、怪我をしないで帰ってきたのでよしとします。
(10年前、か~ちゃんは志賀高原で大怪我をしたので・・)
by よっちゃん (2007-01-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。