So-net無料ブログ作成
検索選択

まったり [グルメ]

お友達のすね七くんをお返しするために東京へ。浅草橋の喫茶店でみんなで撮影。
まずは、東京駅で食事の後、ビーズ屋さんめぐりを。
ビーズ屋さんは色とりどりで本当にきれいなものがいっぱいありました。
でも、か~ちゃんは不器用なので手を出しません・・・。
この喫茶店は、おともだちに教えてもらったのですが、一緒に行くのは初めて。
ゆったりくつろげるお店です。
お手洗いがきれいなのもポイント高い!


2007-01-28 22:06  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

あき~にゃ&みなろう

今日はビーズやさんを連れ回してしまいスミマセンでした・・・。
それから、おいしいおみやげをありがとうございました。
先程早速いただきました。「この味」です~(涙)。うれしいです。
あの喫茶店はゆっくりできるし、飲み物も食べ物もおいしいので、
よっちゃんちのみなさまにも気に入っていただけてよかったです。
by あき~にゃ&みなろう (2007-01-28 22:43) 

なおみ

ビーズ屋さんめぐり一緒にしたかったぁ♪
よっちゃんは器用そうなイメージがありますっ☆

美味しそうなスイーツと可愛いお子達っ!
この写真を撮る時の姿を見てみたいっす!!
by なおみ (2007-01-30 15:46) 

よっちゃん

この喫茶店、本当に下町とは思えないサービスと味。
と~ちゃん、すっかりはまっています。
あき~にゃさん、お菓子気に入っていただけて嬉しいです。

なおみさん、か~ちゃんほど手芸と無縁なヒトはいない!!んです。
ぼくの洋服は80%が実母(か~ちゃんの叔母。叔父のセーターをリサイクルしてぼくを作った)のハンドメイド、20%が熊専門店の既製品です。ビーズは、おともだちの保護者さんにくっついて行っただけなんです。「きれいだなあ」と思って、ひたすら感心してました・・・。
浅草橋近辺は、人形問屋とビーズ屋さんがたくさんあります。
本当にキラキラできれいでした。
by よっちゃん (2007-01-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。