So-net無料ブログ作成

丹那コーヒー [グルメ]

熱海で梅園に行き(梅、殆ど終わり)、箱根湯本で温泉に入って、小田原から新幹線に乗りました。小田原駅の箱根ベーカリーで「丹那コーヒー」っていうのを売ってました。結構苦めの大人の味でした。おすすめ。


2007-03-04 23:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちゃぶ丸

よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

そうそう、パックや缶の珈琲って、甘過ぎですよね。
でも、甘いものがないと、なかなかブラックは飲めない僕・・・
「結構苦めの大人の味」が似合うよっちゃん、羨ましいですっ♪
(きょうのコーディネート、いっそう爽やかでかっこいいですっ!)
by ちゃぶ丸 (2007-03-06 01:34) 

よっちゃん

ちゃぶちゃん、こんばんは。
「丹那」っていう名前に魅かれて買ったの。
なんたって、トンネルの名前ですから・・。
函南の乳業組合の製品のようです。
苦めということは、牛乳分は少なめ・・ということでもあります。
缶コーヒーと比べたらどうかなあ?コーヒー牛乳としては苦め・・でしたが。

洋服、褒めてくれてありがとう!!
靴下以外は全部実母の手作りです。(セーター、シャツ、ズボン)
靴下も足のあばた隠しのために実母がフランスで買ってきてくれました。褒めていただけると実母も喜びます。ありがとう。
実父母は現在、またフランス旅行中です。
by よっちゃん (2007-03-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。