So-net無料ブログ作成

木更津の喫茶店にて

土曜日、アクアラインを渡って、お友達が南房総を訪ねてくれました。
木更津の喫茶店でお茶をして、キャッツアイのロケ地を見て、館山で温泉とお寿司を楽しんでもらいました。
シメは、スミレ推薦のえびそば!楽しんでもらえたらうれしいな。


2007-03-12 22:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

男山家&すね家一同

よっちゃん、akoさん、と~ちゃんさん、先日は本当にお世話になりました。
木更津キャッツアイロケ地巡りではすねずのご主人がいたく感激していました。
今回行けなかったうちのみかんがくやしがっていましたが(^^;)。
そしておいしいお寿司やパン屋さんとか、南房パラダイスに温泉、
とどめは「ウワサのえびそば」ともりだくさんな一日でした。
それはもう、こころゆくまで楽しませていただきました。
これもみんなよっちゃんちのみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。
by 男山家&すね家一同 (2007-03-13 21:48) 

よっちゃん

みかんちゃん、今度は来てね。
木更津キャッツアイのロケ地めぐりマップ、か~ちゃんが職場の地元の方にも一枚あげました。
「どこでもらったの?」
って地元の人に聞かれたそうです・・。

旅番組で今日も房総をやっていました。
他にも色々自然は豊かなので、また遊びに来てくださいね。
by よっちゃん (2007-03-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。